てぃーだブログ › オフィス LALA STYLE・・・ › 展開コラボレーション&ドリームハウス › ドリームハウスアニバーサリー!







おはこんにちは、
オフィスLALA 天mamaブログへご訪問ありがとうございます



ただ今、コザミュージックタウン1F 特設会場にてはるぴょんの"ドリームハウス"1周年イベントを開催中…


私 天mamaも キラキラワクワクスイッチの入る スタンピングネイルアートにて10時〜16時30分迄 会場内に居ま〜す


皆様 お気軽に 沖縄市 コザミュージックタウンへ駆け付けて下さ〜い








今日も皆様にキラキラワクワク素敵な出逢い 御縁がありますように
出逢いご縁は、偉大な宝物感謝ありがとう
天mama




Myお手入れ実践法…
Myお手入れ実践法…(2012-06-01 18:14)

☆~お手入れ~☆
☆~お手入れ~☆(2012-01-03 16:25)

∞ まつげカール ∞
∞ まつげカール ∞(2011-10-21 13:34)


この記事へのコメント
天ママさん

楽しかったですね(*^_^*)1周年イベント

天ママさんのところにお客さんがいらしていたので
お話できなかったですが・・・

またドリームハウスで会いましょう
私のスタンピングネイルもお願いします~

前回チョウチョだったので花にしようかな^^(^_^)/~
Posted by ☆レインボ-1239☆☆レインボ-1239☆ at 2012年10月25日 21:12
天mamaさんへ♫

驚きの効果です!!

これまでお掃除やお片づけで手に気遣えずにいた私ですが、天mamaさんにスタンピングネイルしてもらって、指先を見たくなっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイル効果に大大感謝です~♫

今度はネイル&まつ毛パーマお願いします(^人^)

キレイになるって気持ちまで変わりますね♫

ありがとうございました♡

改めて予約のメールしますね^^
Posted by non(のん)non(のん) at 2012年10月25日 23:18
tenmamaさん~
私の手も軽くって~
最高!!
ちょうちょが飛んでます~
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年10月26日 13:53
☆レインボ-1239☆さん
(*^_^*)1周年イベントお疲れ様でした

又ドリームハウスで会いましょう
次回は花柄のスタンピングネイルアートにね(^_^)/~
Posted by 天mama   at 2012年10月26日 16:09
non(のん)さん
何々…驚きの効果\(☆o☆)/!!

指先は、1番簡単に自分で目に入る所ですからね…
喜んでもらえて良かったです
スタンピングネイル&まつ毛カ-ル
ご予約お待ちしてま~す
Posted by 天mama   at 2012年10月26日 16:14
はるぴょんサン
お疲れ様でした
浴衣も凄くお似合いてした~
皆さんも凄く輝いてましたね
スタンピングネイルアート良いですよね
お疲れ様 ありがとうございます
Posted by 天mama   at 2012年10月26日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。